小海なかよし児童館増築工事に伴う利用について
[更新日]
日頃より小海なかよし児童館の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび、小海なかよし児童館では、安全でより充実した遊び・学びの環境を提供するため、増築工事を実施することとなりました。つきましては、下記の期間において工事を行いますので、ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■ 工事期間
令和7年10月16日 〜 令和8年3月31日
■ 児童館の利用について
工事期間中も児童館は通常どおり利用できますが、屋外の砂場や遊具は使用できません。また、工事車両の出入りがあるため、来館時には改めて注意をお願いいたします。
■ 駐車場・出入口について
・工事の状況により仮設の出入口を設ける場合には、別途ご案内いたします。
■ 安全対策について
・工事区域はフェンスにより完全に区画し、児童が立ち入れないよう安全対策を徹底します。
・騒音や振動が発生する日がありますが、可能な限り児童の活動に配慮した工程で進めます。
増築後は、より快適で安心してご利用いただける児童館となるよう整備を進めてまいります。引き続き、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
このページに関するお問い合わせ
こども課子育て支援係(小海なかよし児童館)
- 電話
- 0267-92-2580
- FAX
- 0267-92-2580
- 電子メール
- kosodate(@)koumi-town.jp :(@)は半角 @ に置き換えて下さい。
こども課小海保育所
- 電話
- 0267-92-2351
- FAX
- 0267-92-2030
- 電子メール
- kosodate(@)koumi-town.jp :(@)は半角 @ に置き換えて下さい。