閉じる

ながの結婚マッチングシステムへの登録のご案内

[更新日]

ながの結婚マッチングシステムとは

ながの結婚マッチングシステムとは、結婚支援を行う市町村や各種団体により構成される「ながの結婚支援ネットワーク」参加団体の結婚相談所が運用するシステムです。結婚を希望される方をインターネットのネットワーク上でマッチングできるようにし、広域的に出会いの機会をつくることで地域や職域を超えた結婚支援を推進することを目的としています。

登録すれば、ご自分のスマートフォンやパソコンからいつでもお相手を探すことができます!

白樺結婚相談所からも登録ができます

小海町、佐久穂町、南相木村、北相木村の4町村合同で行っている白樺結婚相談所で、ながの結婚マッチングシステムへの登録ができるようになりました。

登録料の補助について

白樺結婚相談所では、ながの結婚マッチングシステムに白樺結婚相談所から登録した方を対象に、登録料の補助をしています。

お問合せ先

詳しくはながの結婚マッチングシステムのホームページをご覧いただくか、子育て支援係までお問合せください。
ながの結婚マッチングシステム

このページに関するお問い合わせ

子育て支援課子育て支援係(小海なかよし児童館)
電話
0267-92-2580
FAX
0267-92-2580

電子メール
kosodate(@)koumi-town.jp :(@)は半角 @ に置き換えて下さい。
子育て支援課小海保育所
電話
0267-92-2351
FAX
0267-92-2030

電子メール
kosodate(@)koumi-town.jp :(@)は半角 @ に置き換えて下さい。