防災行政無線 戸別受信機取扱説明会のお知らせ
[更新日]
本年度、防災行政無線の機器更新工事を行っております。
ページ下部の日程表により、説明会を開催いたしますので、ご出席をお願いいたします。
下記の記載事項をご確認ください。
1.取扱説明は各地区ごとに行いますので指定の場所にお集まり下さい。
2.開催時間は約1時間から2時間程度を予定しています。
3.夜間の部に出席される方は、事前に予約が必要になりますのでご連絡ください。
4.現在使用している戸別受信機の取り外しができる方は受信機をお持ちください。
新しい受信機と交換いたします。(取り外しは裏面の説明を参考にしてください。)
5.ご自身では取り外しできない方は、そのまま説明会にお越しください。
6.1家屋に1台支給いたします、同一世帯の場合は1台になります。
7.現在、2台以上取付している場合は連絡をお願い致します。
8.受信機がついていない世帯で新規に設置を希望される方は、ご連絡ください。
9.説明会に参加できない場合でも、順次、取り付け業者がご自宅を訪問します。
日程表
その他
説明会夜間の部・受信機の複数設置・新規設置につきましては、
電話0267-92-2525
または、以下のフォームから申請ください。
https://logoform.jp/form/6mh3/1242950
(↓QRコード読み取りでも申請可能です。)
このページに関するお問い合わせ
総務課総務係
- 電話
- 0267-92-2525
- FAX
- 0267-92-4335
- 電子メール
- soumu(@)koumi-town.jp :(@)は半角 @ に置き換えて下さい。