小海町

  • Foreign language

小海町からのお知らせ

[更新日]

小海町会計年度任用職員の募集について(総務課 92-2525)

町では令和3年4月1日から任用を開始する小海町会計年度任用職員を募集します。応募方法など詳しくは町ホームぺージで募集要項をご確認いただくか、総務課 総務係までお問い合わせ下さい。

町民生活応援事業について(町民課 92-2525)

町では現在、コロナ禍における冬期間の暖房用灯油購入費等の経済的負担の軽減を目的に、町民生活応援事業の申請を受け付けています。該当となる世帯は、本年度末時点で18歳以下の子供のいる世帯及び、町民税のうち所得割が非課税の世帯です。なお、該当と思われる世帯に対して1月15日に関係書類を郵送いたしました。お問合せは、町民社会福祉係までお願いします。

事業者経営継続支援金について(産業建設課 92-2525)

町では、前年度対比でひと月の売上減少率が10%以上50%未満の事業者に支援金を交付しています。支給金額は、減少率10%以上50%未満の事業者が20万円、30%以上50%未満の事業者が30万円です。減少率50%以上で持続化給付金を申請したにも関わらず、審査等対象にならなかった事業者には50万円を支給します。詳細は、町のホームぺージ、または、商工観光係までお願いします。

商品券使用期間について(産業建設課 92-2525)

「スーパープレミアム付き商品券」と「地域経済回復商品券」の利用期間は、今月1月31日までとなっています。
町民の皆様のしまい忘れがないか再度確認をお願いし、期限内に加盟店で全枚数使い切るようお願い致します。
なお、赤色枠の専用券をお持ちの方は、「八峰の湯」の食事処でもご利用できます。

新着情報

このページのトップへ