町長2期目 初登庁での訓示

2022年3月28日 (月)

 2月27日小海町長選挙で町民皆様のご支持をいただき再度町長として4年間務めさせていただくことになりました。
1期4年間職務を全うすることができたのは町民の皆様、職員各位のお陰とたいへん心から感謝するものでございます。
私達はチームです。皆が力を合わせ目標に向かっていくということでございます。
5つの柱、30項目以上の公約を町民の皆様に訴えてきました。4年間でかならず成し遂げるという覚悟でございます。成し遂げるには職員の絶大なるご協力が必要です。私は町民皆様と対話をもって、より明るく強くそして元気な小海町をつくりたいと思っています。職員各位も心の中で必ずや毎日思ってもらいたいと思います。朝礼の中で何度も申し上げてきましたが、家を出るときに鏡で自分の顔をよ~く見てもらい、そして毎日笑顔でいてもらいたい。私は毎日やっています。誰でもできます。町民皆様への一番の大きなアピールになります。本日これから4年のスタートをしました、町の未来を左右する大事な4年間だと私は思っています。職員各位には、私の思いそして町民皆様の思いを成し遂げるべく毎日の業務に精進していただきたい。健全な精神を持たなければなりません。健全な精神は健全な体に宿ります。自分の体の健康にも十分留意し業務に邁進していただきたい。町民あっての職員です、町民皆様のために働く機関です。この根本を忘れずに一緒に邁進しましょう。

DSC02010〇.jpg

このページのトップへ