◆総務課

・臨時職員募集のお知らせ

 役場では臨時職員を募集しています。

 業務は町営バスの運転で、大型2種の免許をお持ちの方で、年齢は60歳までの方です。

 勤務を希望される方は、7月7日(金)までに役場総務課へお申込ください。

【問い合わせ 総務課総務係】

 

 

 

◆生涯学習課

・『ヨガ講座』参加者募集のお知らせ 

 生涯学習課では広池ヨーガ健康研究所 臼田貴子先生を講師に年5回のヨガ講座を行います。血行を良くし、キレイと健康を引き出すヨガを皆様もこの機会に体験してみませんか。

 第1回目の開催日は、7月21日(金)午後7時30分から北牧楽集館にて行います。

 参加費は年会費1,000円です。申込みは生涯学習課までお願いいたします。

 尚、ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。

 たくさんの皆様のご参加をお待ちしております。

【問い合わせ 北牧楽集館・生涯学習課】

 

 

 

◆小海町社会福祉協議会

・臨時職員募集のお知らせ

 社会福祉協議会では、臨時職員を募集しています。

 資格は問いませんので、勤務を希望される方は、6月30日(金)までに社会福祉協議会までお申し込みください。

 尚、詳細につきましては、社会福祉協議会(電話92-4107)までお問い合わせください。

 

 

 

◆小海町高原美術館

・展覧会とテレビ放映のお知らせ

現在、アメリカとオーストラリアの作家6名が小海町に滞在し、作品を制作しています。出来上がった作品は美術館や町内各所に設置され、展覧会「アート・ラリー:こうみ」として7月1日にスタートします。なお、6月28日(水)午後3時50分からテレビ信州「ゆうがたゲット」で、作品制作や美術館レストラン、農産物加工直売所の様子が放送されますので、ぜひ、ご覧ください。

【問い合わせ 小海町高原美術館 93-2133】