2014年10月アーカイブ

紅葉ウォーク秋晴れの高原を

 昨日(19日)小海町観光協会主催の「紅葉ウォーク」が行われました。県内外から多くの皆さんにご参加いただき、秋晴れ、素晴らしい紅葉の中さわやかな汗を流し楽しんでいただきました。

 松原高原スケートセンターをスタート・ゴールに松原湖畔と高原の景色を満喫しながら、仲間や家族と共に楽しんだ後は、地元の皆さんの手作りの、ふるまいきのこ汁を美味しくいただき、天然かけ流し温泉「八峰の湯」で疲れを癒し楽しい1日を満喫しお帰りいただけました。

 もうしばらく紅葉を楽しめますので、散策と温泉を楽しみにお出かけください。また、松原高原スケートセンターは、11月8日(土)にオープンいたします。多くの皆さんのお越しをお待ちしております。

 

CIMG0114.JPG

 スタート前のセレモニー(中学校吹奏楽部演奏)

  CIMG0115.JPG

  ゴール・完歩を目指して笑顔でスタート

CIMG0113.JPG

 大会当日のコースから眺めた松原湖と八ヶ岳

 

2014年10月19日 (日)
テーマ: